奈良ご当地アイス


 
 

 

奈良漬クッキー(カップアイス)
奈良を代表する漬物・奈良漬をクッキーにしてアイスに混ぜた、豪華なアイス。
奈良漬の新たなおいしさを発見できるカップアイスです。

 

 

奈良漬(モナカ)
風味豊かな粕のアイスをベースに、奈良漬のダイスを混ぜ込みました。
これこそ奈良漬アイス!
 

大和まな(モナカ)
まな(真菜)は青臭さがほとんどなく、柔らかさと爽やかな甘味が特徴の緑色野菜。
量販店での品質管理が難しく、収穫時期が12月から2月と限られているため、他府県ではレアな奈良オリジナルの野菜です。上品なひすい色の、新鮮な真菜を感じるアイス。

小しょうが(モナカ)
小しょうが古くから日本で栽培されてきた、古都を思わせる生姜です。
強い辛味が特徴で、香辛料として高級料亭などで利用されています。
小しょうがの風味豊かな中にも、ほんのちょっとだけピリッと刺激的な夏味アイス。

 
 


nwu
inserted by FC2 system